内灘町は、西に紺碧の日本海、東に野鳥の宝庫河北潟を擁す、光溢れる砂丘の町です。

恋人の聖地 Love&Beach/サンセットブリッジ内灘

平成21年3月25日、内灘町は「LOVE&BEACH/サンセットブリッジ内灘」として「恋人の聖地」に選定され、4月1日に認証されました。
今後も様々なイベントを通して町の魅力をPRし、"大切な人と大切な時間を共有するまち"を目指します。

広報番組『キャンペーンガールと巡る 恋人の聖地 うちなだ』をストリーミング配信しています。
WindowsMediaPlayerキャンペーンガールと巡る 恋人の聖地 うちなだ(前半)(15:32)
WindowsMediaPlayerキャンペーンガールと巡る 恋人の聖地 うちなだ(後半)(14:27)
※動画の中でほのぼの湯の入浴料が表示されていますが、平成22年5月より次のように変更されています。
  中学生以上・・・・・・・・・・400円
  4歳以上小学生以下・・・100円
 ※ご覧いただくためには、WindowsMediaPlayerが必要です。
 downlord

楽しいイベントがいっぱい!

内灘町では、県内外、国外からも大勢の方が参加する「世界の凧の祭典」をはじめ、楽しいイベントが目白押しです。

温泉での〜んびり♪

内灘町には、砂丘から湧き出る温泉が楽しめる「温泉・宿泊施設」があります。

内灘にみる景色

内灘町には、美しい風景がたくさんあります。

その他の施設のご案内

関連リンク