ウインドウズ メディア プレーヤー でエラーとなる場合

 

インターネットに接続する際、プロキシ サーバー を利用している場合、

ご覧になれない場合があります。

ウインドウズ メディア プレーヤーのプロキシ設定を無効にすることにより

ご覧になれます。

設定方法は次のとおり

〔Windows Media Player 9 の場合〕    ※Windows Media Player 11 の場合はここをクリック

 1.[ツール] から [オプション] を 選択

  

 

 2.[ネットワーク]タグ を 選択

   [ストリーミング プロキシの設定] の [HTTP] を選び [構成] をクリック

  

 

 3.[プロキシ サーバーを使わない] を選び[OK] をクリック

  

この設定でも表示されない場合は、町総務課までご相談ください。

 

〔Windows Media Player 11 の場合〕    ※Windows Media Player 9 の場合はここをクリック

 1.[プレイビュー下の三角] から [その他のオプション] を 選択

  

 

 2.[ネットワーク]タグ を 選択

   [ストリーミング プロキシの設定] の [HTTP] を選び [構成] をクリック

  

 

 3.[プロキシ サーバーを使わない] を選び[OK] をクリック

  

この設定でも表示されない場合は、町総務課までご相談ください。

 

(注意)会社や組織内のネットワークでプロキシサーバーを使用している場合は、その会社や組織内の管理者に問い合わせください。

 

ウィンドウを閉じる