ウインドウズ メディア プレーヤー でエラーとなる場合
インターネットに接続する際、プロキシ サーバー を利用している場合、
ご覧になれない場合があります。
ウインドウズ メディア プレーヤーのプロキシ設定を無効にすることにより
ご覧になれます。
設定方法は次のとおり
〔Windows Media Player 9 の場合〕 ※Windows Media Player 11 の場合はここをクリック
1.[ツール] から [オプション] を 選択
2.[ネットワーク]タグ を 選択
[ストリーミング プロキシの設定] の [HTTP] を選び [構成] をクリック
3.[プロキシ サーバーを使わない] を選び[OK] をクリック
この設定でも表示されない場合は、町総務課までご相談ください。
〔Windows Media Player 11 の場合〕 ※Windows Media Player 9 の場合はここをクリック
1.[プレイビュー下の三角] から [その他のオプション] を 選択
2.[ネットワーク]タグ を 選択
[ストリーミング プロキシの設定] の [HTTP] を選び [構成] をクリック
3.[プロキシ サーバーを使わない] を選び[OK] をクリック
この設定でも表示されない場合は、町総務課までご相談ください。
(注意)会社や組織内のネットワークでプロキシサーバーを使用している場合は、その会社や組織内の管理者に問い合わせください。
ウィンドウを閉じる